ラスベガス

【ラスベガス】煌めく夜景一望!2014年デビューの観覧車 #HIGH ROLLER(ハイ・ローラー)

DSC_1996+

♠︎HIGH ROLLER(ハイ・ローラー)
2014年春、ラスベガスにオープンした巨大観覧車。高さ550フィート(約167m)。
観光の中心となるストリップ通り・Caesars Palaceの向かいに位置している。
立った状態であれば40人収容できるという巨大ゴンドラ。基本は相乗りになるが
オプションで貸切も可能。バーカウンター付きの軽いパーティーなんかもできる。
昼は24.95ドル、夜は34.95ドル(一人あたり)。

Caesars Palaceから渡って、レストランやショップが並ぶ路地裏を抜けた先に
どどーんと佇んでいるHIGH ROLLER!
DSC_2040+
DSC_2037+

建物は、なんだか近未来を感じさせる造りです。
夜景を見たいけど、値段を考えると昼のほうがいいのか…ブツブツ…。
DSC_1998+

いろんなネオンカラーが用いられてます。
DSC_1999+

バーカウンターで飲み物を調達して乗り込みます。カクテルもありました!
DSC_2002

わくわく。
DSC_2005+

ゴンドラ、噂には聞いていたけど大きい!!!
DSC_2012+

初乗車?乗船?時は、深夜12時過ぎだったので、すぐ乗れました。
立った状態で40名乗れるとのこと…混んでいる時はどのぐらい詰め込むのかな?
DSC_2010+

中の様子。これだけベンチが少ないとなると、立った状態がデフォルトなのか…。
ちょっとスペースがもったいない、なんて思ってしまう。
2303746
2303750

現在どのぐらいの高さなのかを教えてくれます。
DSC_2015+
 
てっぺんからキラキラの景色…♪
DSC_2027+

逆側も、また違った美しさ。
DSC_2022+
 
ホテルの遥か上をゆく。
DSC_2029+

一周、おおよそ30分で帰ってきます。
DSC_2034+

お土産屋さんもありましたよ。
DSC_2035+
DSC_2038+

深夜12時過ぎて、あのキラキラ(ギラギラ)の夜景を見ることができるのは
ラスベガスならでは!

夜景観賞はヘリコプターツアーもありますが、なんせ高いので、お手軽な
楽しみ方としては、よいかもしれません(充分バブリーなお値段ですけど)。

チケットは観覧車のすぐそばにあるTHE LINQというホテルで購入できます♪

★アクセス情報
HIGH ROLLER/(866)328-1888
3545 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV ‎
HIGH ROLLER(公式HP)






★San Francisco発のローカルブランド
オンラインショップはこちら↓
「Liner’s Edit」 from San Francisco
linersedit-3


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

-->
-->

関連記事

  1. 【ラスベガス】カラフル・愉快なチョコレートブランド #m…
  2. 【大人気】LAで生まれのカジュアル路線セレクトショップ #KIT…
  3. 【ラスべガス】オリジナルコスメが可愛い!コカ・コーラの直営店 #…

管理人


 

「SF CLIP」は、在米歴10年・旅行情報誌&現地フリーペーパーの元編集者(Mica)が運営するサンフランシスコ/シリコンバレーの情報ブログです。

 

旅行サイトへの寄稿、各種リサーチ等お仕事承っております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。




おすすめ記事

カテゴリー




PAGE TOP