ロサンゼルス

【ロサンゼルス】珍しい服がウリ!の古着ショップ @メルローズ #AMERICAN VINTAGE(アメリカン・ヴィンテージ)

DSC_2263+

メルローズには、いっぱい古着屋さんがあって、イチ押しはココなのですがその他も見応えあるショップがいくつもありましたよー♪備忘録も兼ねて、いくつかチョイスしたものをご紹介したいと思います。

一つ目は、AMERICAN VINTAGE(アメリカン・ビンテージ)というショップです。くねっと曲がった可愛い看板と赤い壁面が目印の古着屋さん。

中はめちゃくちゃ広くて、↓写真で言うところの右と奥に+一部屋ずつあります。バッグ、サングランス、スニーカーなど小物も充実。

DSC_2285+

何故かブーツの数がめちゃくちゃ多かったです…特にウエスタンブーツ!少しずつデザインが違う商品が色ごとに陳列されていて、これだけあると圧巻。サイズも色々あったので、欲しい人はぴったりの一品が見つかるかも♪

DSC_2270+
DSC_2271+
DSC_2272+
DSC_2273+

ポールの端から端まで、ぎゅうぎゅうに詰まったお洋服たち。このショップは「尖ったカテゴリ」の物が多くて、見てて非常に面白いです。

とある職業の制服?どこかで見たことありますね。

DSC_2277+

立派そうなお着物。男性用?

DSC_2279+

ビジュアル系の人が着てそうな毛皮コート。

DSC_2282+

このロングワンピースは…ネグリジェ?(←この単語久しぶりに使った)

DSC_2283+

なんとウエディングドレスまで!

DSC_2275+

かなり攻撃的なヅラも置いてありました。奥にも注目。

DSC_2284+

古着屋でバンバンお買い物をした経験はないものの、これだけ密度が高いとお好みの商品に巡り合う率が高そう。品揃えの多さゆえ、お客さまも多国籍な印象でした。民族衣装もあったし…。

ザ・アメリカの古着屋さん!という雰囲気を楽しめるおすすめショップです♪

DSC_2269+

同エリア記事





アクセス情報

AMERICAN VINTAGE/(323)852-0969
7377 Melrose Ave Los Angels CA 90046