サウサリート&ティブロン

【ティブロン】絶好ロケーションのシーフードイタリアン・レストラン #Luna Blu(ルナ・ブルー)

DSC_8617

♦︎Luna Blu(ルナ・ブルー)
海をモチーフとした絶景ロケーションのシーフードイタリアン・レストラン。獲れたて新鮮な魚介類を使用したアペタイザーやパスタ、リゾットを提供。店内は開放的なスペースになっており、ヨットハーバーの景色を堪能できる。

雰囲気だけで「ここにしよー」と決めたレストラン、良いところでした。

DSC_4890+

ソファや扉がブルーで統一されていて、海を思わせる小物があしらわれています。

DSC_8610

テーブルにはバラの花。こじんまりとしたサイズがとっても可愛かったです。

DSC_4885+

屋根はあるけど窓はない、みたいなところで、風を感じながらのランチ。

DSC_4886+

向こうのレストランも賑わっていて気になる!

DSC_4888+

さて、ランチはパスタを二種類いただきました。

Linguine Alle Vongole/$20.00
あさりとチェリートマトのシンプルなボンゴレのパスタ。具と麺の量がちょうどおいしそうな(?)バランス。あっさりテイスト。

DSC_8612

Tagliolini Al Granchio/$23.00
もう一品はカニの身入りのクリームパスタ。カニの身がふんだんに使われていて、具材はそれだけなのに少し濃いめに味付けされたソースとの相性が◎で満足度高し。後々までしつこく思い出すほどのおいしさでございました。うんタベタイ。

DSC_8613

席は完全屋内もありますが、なんといっても景色を眺めながら食事するのがおすすめ。暖かい気候のときに時間をたっぷり使って訪れたいレストランです。

アクセス情報

Luna Blu/ (415) 789-5844
35 Main St Tiburon CA 94920
Luna Blu(Facebook)

同エリア記事

お知らせ

【Twitter】 @mica_clip
【Instagram】@mica_clip
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

-->
-->

関連記事

  1. 【サウサリート】伝統的な料理がいただける絶景シーフード・イタリア…
  2. 【ティブロン】サウサリートから車で20分!現地の景色やおすすめグ…
  3. 【サウサリート】サンフランシスコからフェリーで行ける海沿いの街!…

管理人


 

「SF CLIP」は、在米歴10年・旅行情報誌&現地フリーペーパーの元編集者(Mica)が運営するサンフランシスコ/シリコンバレーの情報ブログです。

 

旅行サイトへの寄稿、各種リサーチ等お仕事承っております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。




おすすめ記事

カテゴリー




PAGE TOP