ショッピング

【現地からお届け】オリジナル商品が可愛い!トレーダー・ジョーズでチェックしたい人気のお土産を集めました♪

no title

ホールフーズのお土産についてベットまとめていますが、こちらはトレーダー・ジョーズです。ホールフーズがセレクトショップ的な品揃え(充実度↑高)をしている一方、こちらはトレジョー名義のオリジナル商品が揃っているのがポイント♪

目次

しっかり使える!美容アイテム

日本へも輸入されていて、購入できるみたいですが、値段が軽く倍ほどするのでお土産には持ってこい。ここでも気になるのはやっぱり美容アイテム…。

ハンドソープ&モイスチャーセット

こういうのがお手洗いにあると、さっと使えて手の乾燥が防げて頼もしい。前に空港のラウンジのお手洗いに、ロクシタンのハンドソープとモイスチャーが置いてあって「いいなーこれ」と思っていたのです。そのトレジョー版。

no title

ティーツリーオイル

オーストラリア生まれで、殺菌効果が高いためアトピーにも良いとのこと。大きめ試供品ぐらいのサイズなので、持ち帰りやすいです。

no title

ビタミンEのオイル

保湿効果が高くて、アンチエイジングにいいという目元のクマに1滴つけるといいとのこと。3本セットで10ドル以下でした。オイルは色々と持っているけど、ビタミンEは特にお気に入り。

no title

パッケージが可愛い!オリジナル食品

ベジタブル&フルーツスナック

アメリカっぽい派手めのパッケージ。お菓子だけど野菜や果物ベースなので罪悪感もありません(?)。これ、1.99ドルなんです。安い!

no title

レモンペッパー

1.99ドルと格安で大人気のソルト&ペッパーシリーズ。主婦のお友達には日常的に使えるものが好評です。レモンペッパーだけど、レモン、ペッパーより「ニンニク」の存在感が強烈。お肉やお魚の調理時に、最適です。

no title

割と重量があるので、持って帰る時、ちょっと重いです。新しい種類の調味料って自分ではなかなか買わないのでもらったら嬉しいかなーなんて。

一番人気!オリジナルエコバッグ

質のよいエコバッグ!これが5ドル以下なんて信じられない。ママバッグとしてもよさそうということで、赤ちゃんがいるお友達にもおすすめです。汚れても全然気にならない値段だから気軽に持ち歩けます。

以前4〜5つ買った時は、お会計で「全部買うの?」と聞かれて恥ずかしかった。トレジョーで買うお土産と言えばやっぱりこれ!

no title
no title

まとめ

トレーダージョーズはよく通っていることもあり、まだまだストックしているネタがたくさんあるので、随時追記していきたいと思います!

お知らせ

【Twitter】 @mica_clip
【Instagram】@mica_clip
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

-->
-->

関連記事

  1. アメリカのお土産選びに!美容・健康アイテムに特化した専門スペース…
  2. 【サンフランシスコ】量り売り!人気NO.1のご当地オーガニックス…
  3. 【サンフランシスコ】アメリカ旅行のお土産選びに!Twitter本…
  4. お土産にエコバッグが人気!の米オーガニックスーパー #Trade…
  5. 【サンフランシスコ他】オーガニック&ナチュラルなベビーグッズのセ…
  6. 【サンフランシスコ】敏腕バイヤーによるセレクトにこだわったグロッ…
  7. 【現地からお届け】美容アイテムの宝庫!ホールフーズでチェックした…
  8. サンフランシスコのお土産にぴったりなミントタブレットとハンドクリ…

管理人


 

「SF CLIP」は、在米歴10年・旅行情報誌&現地フリーペーパーの元編集者(Mica)が運営するサンフランシスコ/シリコンバレーの情報ブログです。

 

旅行サイトへの寄稿、各種リサーチ等お仕事承っております。お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。




おすすめ記事

カテゴリー




PAGE TOP